【新卒1年目】広告営業マンの日常

「健康生活・趣味」が生きがいの広告営業マンの想い垂れ流しブログ

【脱・眠気!】白米をやめて、玄米を愛でましょう。

白米生活をやめたら人生が変わった。 どうも「人生のさとり」です。 本日も自分の生産性を上げる健康法に関して、話していきます。 本日のテーマは「白米やめて、玄米食いましょう」です。 日本人のほとんどの人が白米好きですよね。 僕も約1年前までその一…

「マッスルデリ」はサラリーマンの救世主になる。

【時短×手間×健康】で仕事を支えてくれる「マッスルデリ」 どうも「人生のさとり」です。 今回も自分が行なっている食事について、書いていきます。 今回紹介したいのは、 「マッスルデリ」と呼ばれるサービスです。 Muscle Deli マッスルデリ | ボディメイ…

【安い×はやい×健康】人生の質を上げる、最高の食事とは?

平日の晩飯は、絶対カレーを食べる どうも、「人生のさとり」です。 本日は社会人としてやっていくために大切な 「食事」に関して、書いていこうと思います。 題名にも書きましたが、結論「カレーを自炊で作ること」が最強です。 そこで今回は、 【安い×はや…

自己紹介というテンプレを、僕は歩む。

ブログ初心者のテンプレ【自己紹介】 はじめまして。「人生のさとり」と申します。 自分のなにかしらの能力が目覚めればなぁという かるーーーい気持ちで、ブログを始めました。 例のごとく書くことも見つからないので、 まずはテンプレ通りに自己紹介をちょ…